東近江の美容室・Filumがお客様への様々なお知らせを更新いたします

お問い合わせはこちら

新着情報

地域に密着し多様なニーズにお応えいたします

丁寧な接客と高いリピート率がサロンの自慢の一つです

東近江の美容室・Filumがお客様への様々なお知らせを更新いたします。営業日、営業時間の変更やメニューの追加についてなど、多岐に亘る内容を随時更新いたしますので、ご興味がおありのお客様はぜひご覧ください。
丁寧な接客と高いリピート率が自慢の一つであるこのサロンは、地域に密着した経営を目指す店舗として多様なニーズにお応えいたしますので、お子様連れのお客様や身体の不自由なお客様も安心してご利用いただけます。

カットやカラー、トリートメント、ヘッドスパが主なメニューとなっております。カットには「スタイルチェンジカット」や「毛先カット」、「前髪カット」、カラーには「全体カラー」、「ブリーチ」、ブリーチ後の「ダブルカラー」、「リタッチ」などのメニューがあり、お客様のご都合に合わせてお好きなメニューをお選びいただけます。
トリートメントやヘッドスパは、カラーやパーマで受けたダメージを修復する役割を持っております。トリートメントであれば、特にダメージの強いお客様にはキューティクルを補修し、柔らかく色もちのよい仕上がりにする「ナノアミノトリートメント」がおすすめです。他にも「ヘアサプリメント」や「ヘアプロテクトケア」など多様なメニューを取り揃えております。パーマについても毛先のカールやウエーブはもちろん、「ストレートパーマ」や「縮毛矯正」にも対応しております。