東近江にある美容室・Filumが更新するブログをぜひチェックしてください

お問い合わせはこちら

ブログ

カットについての情報も更新しております

トリートメントやヘッドスパについての記事をご覧ください

東近江にある美容室・Filumが更新するブログをぜひチェックしてください。カットやカラー、トリートメント、ヘッドスパなどのメニュー内容やご来店いただいたお客様のスタイリングのご紹介、ヘアケアのアドバイスやヘアケアグッズのご提案など、様々な内容の記事を随時更新しております。
高いリピート率や信頼と実績の丁寧な施術を誇るサロンにご興味がおありのお客様は、ご来店の前にぜひ一度ブログをご覧になり、店内の雰囲気をお確かめください。

カットやカラー、トリートメント、ヘッドスパを主なメニューとしているサロンでは、髪や頭皮へのダメージを第一に考えて最新の軟水装置を導入し、硬度成分を含まないやさしく柔らかな軟水を使用しております。水に濡れるとぴりぴりとしたり乾燥したりしてしまう敏感な肌質をお持ちのお客様にも、しっとりとした仕上がりをご体感いただけます。アレルギーをお持ちのお客様は、ご予約の際に事前にお伝えいただくことで一層配慮をさせていただけます。
ダメージケアを第一に掲げるサロンでは、ヘアケア用品の販売も行っております。美容師が実際に使用してその品質を確認したアイテムのみを各種ご用意いたしておりますので、ご入り用のお客様はスタッフまでお問い合わせいただけます。お客様の髪質、肌質などを考慮してぴったりの一品をご提案いたしますので、ご自宅でのダメージケアにご活用ください。